しがないエンジニアの自己紹介

こんにちはこんばんは

自己紹介

僕は既婚子供(2歳)がいる現在32歳のしょーもないエンジニアです。

これまではjava,php,ruby,android(java),ios(objective-c)など広く?浅くやってきたので、それぞれプロ級と言えるものではないのかもと不安に駆られています。

そんな感じでまだまだ学習していかないとヤバイなと思い、自分用アウトプットのためにブログ始めてみました。

更新頻度は適当にゆるい感じでやっていこうとおもてます。

これからやってみたいこと

下記をもとにスキル・キャリアアップしていけたらなぁ〜なんて思ってます!

github.com